よく行くから!!



ってゆー理由で

買った株爆笑爆笑爆笑




串カツ田中♡




最近飲み歩かなくなったなーww




だいぶ前に買ってたんだけど

やっと初めての株主優待

届きましたーピンクハートピンクハート








せっかく飲み歩かなくなったのに

飲みに行かなきゃアセアセアセアセ

に、なってしまう良くないやつw



ワタミの優待も使ってないし爆笑爆笑爆笑

5月末までーアセアセアセアセ




最近『株』放置しすぎだゎw




LINE証券使えなくなってから

買いづらくなって

全くいじってない昇天昇天




買いたいとこいっぱいあるんだけどww




ちなみに串カツ田中の株は

もちろん利益出てます飛び出すハート



プラス12〜13%ぐらいチョキチョキ



新NISAも放置中ww



なんもしてない爆笑



毎月33333円積立のままーふとん1ふとん1




確定申告もやらなきゃだし

家計簿もしめなきゃだし



あーーーー昇天昇天




とりあえずワタミ系

いかないと🍺🍺🍺