仕事終わってないけど

とりあえず子供達と

日程が合わなさすぎるので

仕事切り上げて

携帯ショップ行ってきた魂魂




とりあえず機種変は回避ww



携帯って何でこんなに高いのガーンガーン




1人は解約、新規契約。

1人は乗り換え前に名義変更。



これで1人はひとまず完了✅



もう1人は次回

乗り換えてきますくるくるくるくる

テスト期間で

まだ日程合わせられそうだし

なんとかなりそうダッシュ



携帯料金安くするために

乗り換え始めたのに

機種変とか言い出されて

わけわからんことになってたけど

とりあえず一件落着かなアセアセアセアセ



今週中に

キッズ携帯契約と

乗り換え1人

やりにいかないとなー泣き笑い泣き笑い


UQモバイル