オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!




朝ご飯完了!!



もー携帯の乗り換えやら機種変やら

解約やら

全部意味不明でまぢ無理チーンチーン





とりあえず今日も仕事だし

明日からは忙しくなるし

やりたい放題の高校生に

付き合ってらんねー魂魂




でも結局金払うのはこちらなわけで

もー意味わからん



マヂだるいわ



とりあえず今日は仕事早く終わったら

電気屋電話してau電話して

au行って2〜3回線なにかしらしないとな。




反抗期で大荒れの息子に

なぜ新機種を買うのか????は、謎。



やはり乗り換えのタイミングは

一旦忘れて格安系に乗り換えだけすべきか




と、思ってしまった。



なんで家出してるやつに新機種買うんだ?

ありえないよな?


なぞ。



とりあえず大手キャリアから

格安に乗り換えたい。




あーとりあえず一旦忘れよ、。




探し終わったら電気屋とauに

答えがはっきりしない問い合わせするww




詳しい方お得なやり方おしえてー(T . T)



UQモバイル