今日は寒くて本当ヤバかったアセアセアセアセ



都心はビル風もあるから

めっちゃ寒くて傘



外食しよーと何度も頭をよぎったけど

頑張って帰ってきましたキメてる



んで、ハヤシライス作ろうと思ったら


びっくりびっくりびっくりびっくり


ルウが無かった泣き笑い



ので…







でっかい鍋に🍲



サムゲタン風鍋照れラブラブラブラブ



簡単だし美味しいし

あったまるーおねがいキラキラキラキラ



初めましてのレシピを参考に作りました音符ルンルン



これ大量に作っても

全部食べちゃうわ爆笑爆笑爆笑



リピート決定!!!!!!



ごちそうさまでしたピンクハートピンクハート