昨日は全国の同業者の方々が

集まる会議に

行ってきましたニコニコ


人見知りだし

久々だったので

ドキドキだったけど赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



数少ない女性陣が

相変わらず優しく

迎えてくださって…ラブラブラブラブ



有意義な1日になりましたキラキラキラキラ






ベテランオーナーさん達も

生きてた?元気だった?

ってw




みーーーんな声かけてくださってラブラブラブラブ


本当にありがとうございました✨✨




初めて2次会には行かず

女子会になったウインクキラキラキラキラ



楽しかった音符ルンルン



また来年お会いできますよーにキラキラキラキラ