中々物量が多かった

貼り替えさんたち

やーーーーーーーっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



完了した泣くうさぎ泣くうさぎ





巨大障子続きで…


幅135ぐらいのが

毎日毎日で

女の人には中々

運ぶの大変なのです笑い泣き笑い泣き





こちらは鴨居がガッツリ下がってて

ジャッキで上げて

はずしたやーつ口笛





これは昨日の幅135の

雪見障子泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たまげるほど重いのよW



さらにわかりにくいけど

網戸も同じサイズでキラキラキラキラ



いやーどれもこれも

枚数がまぁまぁあるし

大きさも長さもあるし

高熱の末っ子がいる中

大変だったーーーーアセアセアセアセアセアセ




でも無事に謎のハードスケジュールが

やっと落ち着きましたピンクハートピンクハート



今日も納品完了して今は大移動中🚃



帰ったらまた夜

ちょっと仕事しまーす笑い泣き笑い泣き



また全部消えたし。

コピーしてて良かったーダッシュダッシュダッシュ