ウィルス🦠

学童でもらってきたかなー??

と、思ってたら

急にうちの子のクラス

学級閉鎖になったーーアセアセアセアセ




休んでる子全然いないって言ってたのに

連休中に皆バタンキューしたみたいガーンガーン




しかもうちの子のクラスだけアセアセアセアセ



我が子はずーーーーーーーっと高熱だけど

どこも痛くないらしく

めっちゃ元気キョロキョロキョロキョロ




なんなら今日が1番しんどそうかも。



元気だけど

さすがに疲れてきたみたいで

さっきついに泣いてた昇天昇天



私はずっと仕事なので

今日も1人で留守番したり

連行したりうずまきうずまき



インフルエンザもコロナも

めっちゃ流行ってるみたいダッシュダッシュ



とゆーことで

今週は学校はお休み決定ー泣き笑い泣き笑い



とんでもなく大連休ww



こーゆー時に限って仕事が忙しい真顔



早く良くなりますよーに🙏