ついに高校生が

修学旅行に旅立ちました✈️




バッグも持たずにW



ビニール袋に朝ごはんと

充電器入れてW



それって普通なの?w




しばらくは夕飯作りが楽になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど普段洗濯物を分担?してるから

洗濯物の負担が…泣き笑い泣き笑い




中学生の時コロナで

イベントがダメになった子達だから

超ーー楽しんできてほしいピンクハートピンクハートピンクハート



いつもは黙って出て行くのに

こーゆー時は

『行ってくるね、行ってきます』

ってなぜか2回言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




直接まで修学旅行なんて知らなくて

散々怒ったけどね。

だらしないのはいつものことW



家のことは忘れて

ルールを守って

たくさん思い出作ってこーいグーグーグー



ユニバいいなーもやもやもやもやもやもや



友達とユニバなんて最高すぎる




いいなーーーーもやもやもやもやもやもや




4日後無事に笑顔で帰ってきますよーに飛び出すハート