ここ数日アラームかけようとして

アラーム画面開いたまま

寝落ちてる私悲しい



今日絶対寝坊できない注意注意



って日だったのに

本当にヤバかった😱



ベッドに辿り着くのも

ギリギリだったんじゃないか?

ってくらい斜めになって寝てたし泣き笑い



大丈夫?起きてるか??



って電話してくれた人がいて

それで起きたとゆーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



電話出て第一声が

『ぬぉーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク』だった笑い笑い



本当大感謝アセアセアセアセ

神かと思ったよw



おかげで無事に1日が終わりました飛び出すハート

あ、まだ終わってないか。




11月終わっちゃったから

締め作業しなきゃいけないし

家計簿もだね🏠

ただでさえ見積もり達に追われているのに昇天昇天




運転中もお弁当作ってる時も

頭の中はずーーっと💴💴💴になってるw

1日10時間ぐらい見積もりの事考えてるうずまきうずまきうずまき



今日電車の中でも

ずーーーーーーーっと

業者さんとLINEしてたアセアセ

業者多すぎてもー何が何だか魂が抜ける

どこだっけ?誰だっけ?

なんの話だっけ?いつだっけ?

いくらだっけ?何時だっけ?

ってなってたから

久々の電車の時間は良い時間だった飛び出すハート

運転しなくても移動できて

冷静に落ち着いて集中して仕事の話が進むキラキラキラキラ



謎に電車に救われた笑い笑い



繁忙期終了まであと1か月!!!!





これをつまみに酒飲みながら

PC札束メールスマホ札束メールPC


笑笑



自分へのご褒美ではなく

励ましのブロタコ🐙笑笑




とりあえず襖貼りすぎて

材料費の請求書見てゲローゲロー



こんなに発注しましたっけ絶望?笑笑




さ、頑張りましょ音符ルンルン