我が子の歯が

ずっと前から

めっちゃカオスなんだけどアセアセアセアセ



春ぐらいから

ずーーーっと二重に生えてる歯🦷





しかも両脇の歯も

内側にはえてきた魂魂






永久歯もだいぶ大きくなり

乳歯もだいぶ動いてきたので

やーーーっと!!

やーーーーーーっと!!



抜歯してもらいました昇天






穴ぽっかり🕳️




あーーーこれでやっと

スッキリしたーー赤ちゃん泣きキラキラキラキラ



4本抜くか??

ってなったけどさすがに笑い笑い




とりあえず2本で

もー少し歯が揃ってきたら

両サイドも抜歯しますグーグー



直前にぴーすか泣き始めて

歯医者さん困惑😕😕😕



🧑‍⚕️やめときます??(^◇^;)


👩やっちゃってください‼️



って爆笑爆笑




最近の子供達は

中々歯が抜けない子

多いみたいねアセアセアセアセ



知り合いの子も

結構皆二重に生えてる🦷🦷



七五三目前にして

上の前歯も抜けそうだしダッシュダッシュ



歯医者通い大変だわ魂