日付け変わっちゃったけど

今日のお弁当🍱






今日も末っ子の学童弁当だけ🍱



せっかく高校生弁当無いのになー.°(ಗдಗ。)°.



*チキンカツ

*ほうれん草の胡麻和え

*ネギ入り卵焼き

*ミートボール




帰ってきてすぐ

『今日のお弁当はサイッコーーだったラブラブ

って大満足な感想泣き笑い



食べきれないと思って

シャインマスカット入れなかったのに

入れて欲しかったみたい泣き笑い




いつもお弁当の感想を言ってくれる末っ子飛び出すハート



多くて食べれないムキー

ってゆークレームも来ます笑い笑い



やっと明日はお弁当無しだよーーー照れ音符ルンルン