オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!




今日は何を思ったか

オムライスにしたニコニコニコニコ






オムライスを8〜9割にするせこい女笑い泣き笑い泣き




でもね、インスタとかYouTubeでも

こんな割合だったの!!!!!!笑笑




中身は業務スーパーの冷凍食品使って

ベジタブルミックス使って

ケチャップライスニコニコラブラブラブラブ











底上げには

ハンバーグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サイズ感微妙だったけど

まぁ良し👌




この業務スーパーのチーズインハンバーグ

美味しいらしいよピンクハートピンクハート




オススメ꒰ ♡´∀`♡ ꒱










インスタ見てて90%オムライスなの見て

90%オムライスでもいいの🤔?




とか思って笑笑




とりあえず


*チーズインハンバーグ

*オムライス

*ひじき煮

*ブロッコリーの塩昆布和え



で、入り切らなくなった😂




オムライスとか全然最高




文句言われたら

私旅立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、今日も頑張ろグー



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング