オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!


今日は三男が

社会科見学なので

お弁当2つ口笛



三男弁当↓



普段お弁当食べることないから

わざわざ子供達が好きな

冷凍おかず買ってきて

グラタン入れた笑い泣き笑い泣き


たらこスパゲッティも買ったけど

入らないし

唐揚げで充分だったからやめたw






長男弁当🍱



*唐揚げ

*卵焼き(枝豆入り)

*グラタン

*ブロッコリーの塩昆布和え

*シチュー






グラタン入れなくても良かったんだけど

三男に合わせて入れてみた笑い泣き笑い泣き


高校生でもグラタンの底にある占い

見てるのかな🤔?笑笑






スープゾーンは

スープにしようか悩んだけど

昨日の夕飯のシチューにしたアセアセ



昨日夕飯、


肉じゃが

シチュー

カレー


どれがいい⁉️


って聞いたら

シチューが優勝したので

シチューでもいいかなー?って笑い泣き




では、今日も仕事頑張ろーグーグー