お久しぶりですアセアセアセアセ



年内は繁忙期のため

なかなか更新できなさそうですアセアセアセアセ




今日のお弁当🍱



*焼売

*ポテサラ

*ゆで卵

*たらこスパゲッティ



昨日のお弁当🍱



あからさまな手抜き笑い泣き笑い泣き


*ほうれん草の卵焼き

*たこ焼き

*ちくわの磯辺揚げ

*クリームコロッケ




その前のお弁当🍱



*大根ハムきゅうりのサラダ

*チーズインハンバーグ

*卵焼き

*さつま揚げ

*ブロッコリーのナムル





その前のお弁当🍱



*ほうれん草の胡麻和え

*唐揚げ

*たらこスパゲッティ

*煮込みラーメンの残骸笑い泣き




その前のお弁当🍱



*アジフライ

*ブロッコリーの胡麻和え

*ミートボール

*卵焼き




まだまだお弁当の写真はあるけど

これぐらいにしておこう笑い泣き笑い泣き




何度も寝たい…

心折れた…


と、思ってるけど

なんだかんだ

まだまだなんとか

お弁当継続中です拍手拍手拍手



素敵じゃなくても

見た目良くなくても

とにかく冷凍おかずやら

最悪お米だけでも

詰めておけば

なんとかなるさドクロドクロドクロ



4月から1日も休まず

お弁当ずーっと作ってるけど

ここまで毎日続けられると思ってなかったキョロキョロキョロキョロ




業務スーパーの冷凍野菜と

冷凍おかずに大感謝目がハート



今日も仕事頑張ろうグーグーグー