今日のお弁当🍱





鶏肉だらけ弁当笑い泣き笑い泣き




*鶏とほうれん草の塩麹炒め

*唐揚げ(冷凍)

*ネギ入り卵焼き

*ほうれん草とベーコンのソテー(作り置き冷凍)

*ブドウ(写ってないけどw)



深いお弁当箱なので…



塩麹炒めと卵焼きで

上げ底してますニコニコ音符ルンルン



このお弁当箱の時

ご飯多くておかずが少ないもやもやもやもやもやもや



と、クレームがきたので

お米を少し減らしましたアセアセアセアセ


おかずの種類はいつもと変わらないけど

量が少なかったかなー🤔?



最近フルーツを持って行きたがる長男笑い笑い


どーした????笑笑


明日はお弁当なしだーー拍手拍手



昨日のお弁当もあとで載せます!