おはようございますキラキラキラキラ



今日は4時起きアセアセ

のはずが3時に目覚めましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のお弁当🍱



頂き物の梨付き🍐




*蒸し野菜の焼き肉炒め

*唐揚げ(冷凍)

*たらこスパゲッティ(冷凍)

*かぼちゃの煮物(差し入れ)

*ほうれん草とベーコンのソテー(作り置き冷凍)


ですニコニコ音符ルンルン



急ぎすぎて

おかず多くなり

無理矢理詰め込まれた

ほうれん草笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局おかず5品になるーアセアセアセアセアセアセ



ちなみにおにぎりは



おかかの混ぜ込みわかめに

唐揚げマヨですキメてる



完全にお弁当のおかず乱用笑い泣き笑い泣き




今日も一日頑張ろーーグーグーグー