5年生で野菜を育てて売って

お金を稼ぐ件💴



まだ実は続いてます笑い泣き笑い泣き



夏野菜はもぉ片付けて

オクラだけまだ育ててるんだけど

一歩ずつしか収穫できないなら

いつもキッチンに1〜2本飾ってある笑い泣き笑い泣き



次何植えようかなー



って




またホームセンターに!!


結局やる気は三日坊主で

未だに言われないと

毎日ちゃんと水やりしないのに

何が育てられるんだかタラー



どーしても果物を育てたい彼は

いちごの苗買う気満々!!!!


手間もかかるし

収穫できるのは8ヶ月も先!!!!



水やりすらできない人には無理ですムキームキー



と、怒られ諦めたダッシュ



以前私が買った種が

いっぱい余ってたので

とりあえず


*細ネギ

*ベビーリーフ

*ルッコラ

*ミックスレタス


を種蒔きしました爆笑爆笑爆笑



虫もだいぶ減ってきたし

無事に育ってくれることを願う泣き笑い



しばらく天気いいから

あっとゆうまに大きくなりそうおねがいキラキラキラキラ