土日に我が家で勝手に

夏祭りやりまーす‼️




って言ってたのに




まさかのフライング笑い泣き笑い泣き




日曜日天気悪いもんねーえーんえーん







おとなしく

準備してたら…



やる気になっちゃった笑い泣き笑い泣き





お店広げました泣き笑い






射的が三男の

1番の楽しみ!!!!!!






くじ引きは

3種類も用意したのーアセアセアセアセアセアセ






息子が嫌々店番してくれました笑い泣き笑い泣き



射的練習しすぎて

すぐお菓子取られるーアセアセアセアセ





ヨーヨーと

スーパーボールすくいは

中々レベル高いようで

大爆笑笑い泣き笑い泣き



ヨーヨー重すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポイは薄すぎたらしい笑い泣き笑い泣き



『ママずるい‼️ズルした‼️』

って怒られました笑い泣き笑い泣き



そこまでのつもりなかったんだけどなーアセアセアセアセ



やはりピカピカアイテムは

大人気キラキラキラキラ





中々難しいと噂のスーパーボールすくいに

次男も挑戦!!!!



ボロボロでした笑い泣き笑い泣き



プロ並みの私がやってみたら

テキトーでも15個は取れたぞーえーえーえー




皆さん下手なのよ笑い泣き笑い泣き



難しくて面白い笑い泣き笑い泣き




今夜もやります!!!!



知り合いが何人か来てくれるみたいで

楽しみू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



『凄いねー‼️楽しそう‼️めっちゃ楽しみ‼️』



って言ってもらえて

嬉しい大泣き大泣き大泣き




大赤字どころか

ボランティアレベルなので

めっちゃ嬉しいです🙇‍♂️❤️




土曜日の夜お祭り

楽しみだー❤️




ご近所さん

『いらっしゃいませー‼️』


ぜひ来てねびっくりマーク



儲けることも

大規模でもないので

完全大赤字ですが笑い泣き笑い泣き



我が子のための

大赤字夏祭りニヤリキラキラキラキラ



しかも皆

個人的に

手伝うよーーー‼️

手伝うことあったら言ってねー!

って…


アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



嬉しい😆



皆様お待ちしております音符ルンルン音符