ちょっとずつ

お祭り準備進めてますニコニコ





夏祭りグッズ

どっさり届きました笑い泣き笑い泣き



輪投げは手作りキラキラキラキラ




中々上手くできた笑い泣き笑い泣き





プールかデカい笑い泣き笑い泣き



ヨーヨーはギリギリまで

膨らましたくないから🤔



何からやろう悲しい



やること多すぎて

中々準備進まないよー笑い泣き笑い泣き



土曜日行きたいラブラブ



って言ってくれてる知り合いが

何人かいるんだけど

土曜日仕事あるから

前夜までに準備終わらせないと

土曜日の開始時間遅くなっちゃうなーアセアセアセアセ



頑張ろうピンクハートピンクハート