ジワジワ買い出し中ーーーー笑い泣き笑い泣き

今日は業務スーパーまとめ買いついでに
飲み物と食べ物系の買い出しキラキラキラキラ



ポップコーンは発注ミスで

マイク・ポップコーンに笑い泣き笑い泣き



フランクフルト

枝豆

アメリカンドッグ

飲み物

焼きそばも買ったよーニコニコキラキラキラキラ


容器系が100枚セットだったので

さすがに100均に笑い泣き笑い泣き



容器系と
欲しかったゴム金魚❗️
亀も買った🐢
水風船も発注ミスで100均で購入しましたアセアセアセアセ


チョコバナナ作ってーーー😭
ってすいちゃんにお願いされてるので
渋々チョコスプレー買いました💦


やだなーーー笑い泣き笑い泣き



すいちゃんも

お手伝いしてくれてますピンクハートピンクハート



なんだかんだ私もめっちゃ楽しみ笑い泣き笑い泣き



結構ガチなお祭りになりそうです泣き笑い



とにかく天気が悪そうなので

雨降りませんよーにアセアセアセアセアセアセ