今年も全然

夏祭りが楽しめなかったので…





おうちでお祭り開催🏮


⚠️結構お金かかってます笑い泣き笑い泣き



ヨーヨー釣り

スーパーボールすくい

くじ引き✖️3種

射的



さらに家の中では


フランクフルト

枝豆

焼きそば

ポップコーン🍿


も、用意する予定笑い泣き笑い泣き



ちびっ子達は

やる気満々でワクワクが止まらないピンクハートピンクハート



とにかく天気が悪そうなのと

私の仕事が忙しくなりそうで

こっちはヒヤヒヤですアセアセアセアセアセアセ



さすがに昨日の今日では無理だから

1週間後に開催音符ルンルン



近所の子供達集まってきちゃうかな🤔?


さすがに皆に無料提供できるほど

大盤振る舞いできないからなーアセアセアセアセ



とりあえず天気とスケジュールだけ

なんとかなりますよーに!!!!




ジワジワと準備頑張りますニコニコニコニコ