今月の生活費

今更ながら

設定低すぎたーーーーアセアセアセアセアセアセ



夏休みなのに

なんでこんなカツカツにしてしまったのか魂





電気代がエアコンで爆上がりしたんだよーえーんえーん


夏休みだから

子供のお小遣いもちょい上げ上矢印


固定費だけて

◯十万💸💸



ヤバいなーもやもやもやもやもやもや



しかも急遽決まった

受験生の夏期講習ガーンガーンガーン



しかもマンツーマン泣き笑い



もぉ推薦で私立でいいんじゃないか?

でも先のこと考えたら

偏差値低くてもやはり都立か…(-。-;




あーーーー困ったアセアセアセアセ



自営業なので

先月は売り上げ良かったけど

(なのになぜか生活費予算低い😂)

今月コロナ急増で

全然仕事ないんだーーー(-。-;



来月の生活費終わったなーハートブレイクハートブレイク



うーーーん困ったなーもやもやもやもや




とりあえず今月はカツカツ生活アセアセアセアセアセアセ




今月の後半は

来月の生活費のために

お客さんからの依頼の電話がくるように祈るアセアセ

依頼来たら全力で頑張るー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな中

高一の長男…


基本バイトNGな学校

部活のスケジュールも中々でない


なので普通にバイトできないから

『かあさんのとこでバイトさせてくれ❗️』って。



いやいやいや

そもそも

仕事ないんだよー(T ^ T)アセアセアセアセ



困ったなー。

今は無理だなー。



ってついに1年ぶりに

営業チラシを撒くことにしましたアセアセアセアセ



我が家の生活費もないしねハートブレイク


夏休み終わりかけにチラシ入るけど

なんとか仕事がたくさん来ますよーにえーんえーん




息子をバイト?

させてあげられますよーに泣き笑い



普段あんまりないんだけど

久々にお金に困っている我が家ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク



コロナ終われーーー魂



コロナめーーームキー



他人に払うより

安く済むから

せっかくだし

夏休み中に忙しくなってくれますよーに😭




今月後半は仕事に励むぞーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




とりあえず

今月は予算内で

生活できますよーに飛び出すハート