5年生が野菜を育てている件電球



ついに初ナスきたーーー拍手拍手拍手





旅行前に

一本収穫キラキラキラキラキラキラ



昨日三本収穫したよー音符ルンルン


ナスは肥料やけして

もぉ諦めてたんだけど

無事に収穫する事ができましたえーんえーんえーん



私が買取りますパーパーパー



ミニトマトも

ちょうどないので

私が買取りますニコニコ




早速ナス焼きましたニヤリニヤリ



しょうがない…

ちょっと高めだけど

200円で買い取ってあげようキメてる



もぉそろそろ夏野菜

育たなくなってきたーアセアセアセアセ



花はいっぱい咲くけど実にならないアセアセアセアセ



ミニトマトも早く

食べちゃわないとな泣き笑い泣き笑い