オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!



テストだったり

コロナだったりで

なんだかんだ

ずーーーっと無かったお弁当🍱



いきなり

『明日お弁当‼️』ってアセアセアセアセ



早く言えよーーームキームキームキー



ほぼ冷食だよねーうずまきうずまきうずまき



だって夕飯カレーにしちゃったもんよー😭




で、

今日のお弁当🍱




*豚の生姜焼き

*トマトパスタ(冷凍作り置き)

*梅しそチキン?←冷凍おかず

*グラタン←冷凍おかず





手抜きだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



珍しくおかず4品ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



作っただけマシですうずまきうずまきうずまき



青じそが長いこと

保ってて良かったダッシュダッシュ




明日からはきっと

お弁当ないから

今日だけよーーーチョキチョキチョキ




⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎