昨夜の晩御飯に

使おうと思ってた野菜

使い切れず…



きゅうりも

ミニトマトも腐るーーーガーンガーン




って事で

我が家定番のピクルスに🥒






こんな時間にね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






酒飲みのツマミにもなるし

意外と沼る!!!!



依存レシピ笑い泣き笑い泣き



夏野菜の大量消費‼️

ミニトマトときゅうりの大量消費にもOK



レシピは明日にでも載せますキラキラキラキラ



ちなみに我が家は今回

きゅうり4本と

ミニトマト30個ぐらい使いました笑い泣き笑い泣き


晩御飯にも出すけど

食べ切らないから

2日分のおつまみーーピンクハート



私は無限に食べられますラブラブ



また明日ーzzzzzzzzz