昔ながらの木枠の窓🪟





網戸はボロボロになって

ほぼ網戸なし泣き笑い


でも風通しのためにも

どーしても使いたいとのことでアセアセアセアセ


本来なら木枠壊してアルミサッシに

取り替えて数十万円アセアセアセアセ



なので

頑張って2人がかりで

張り替えしてきましたグーグー



木枠も場所によっては

ボロボロ取れるアセアセアセアセ




手前の余ってる網は

折り込んで欲しいとのことで

折り込みましたニコニコニコニコ



繁忙期以外で

日曜日の夕方…など

条件をのんでいただき

施工完了しましたニコニコニコニコニコニコ



お客様も満足してくださって

良かった良かったー音符ルンルン



2人がかりにはなってしまったものの

とりあえず一安心ダッシュダッシュ



最近は戸車だけの交換とか

網戸のレールがないから

レールからつけて欲しいとか

中々頭抱えるものが多いなアセアセアセアセ



旅行のために✈️

頑張るぞーーーーキラキラキラキラキラキラ