三男が育てている夏野菜達…



写真は撮っても

なかなかアップできないアセアセアセアセ



超ー忙しくて魂魂



まずはきゅうり!!




最初に実になったきゅうりは

鼻が白くなり枯れ始め…


チーーーン魂



そして2番目に実になったきゅうり🥒



日々巨大化びっくりびっくりびっくり


2番目は絶好調です拍手



そして3番目




こちらも成長中OK



さらに4本目もキラキラキラキラキラキラ



すごいね!!!!!!



ただ水やりほんわかしてるだけなのにアセアセアセアセ



ツルも昨日から

そんなに伸びなくなってきたから

本日追肥予定!


そしてもぉいつ片付けようかと思ってた

ナスさん…




急に成長し始めたびっくりびっくり


2つの花が撃沈したまま

全く成長しなかったんだけど

突然!今更!新たな花がアセアセアセアセ



良かった良かったダッシュ






青じそは

日々新たな幼虫が…魂魂魂


虫が凄くてダメだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



三男のお小遣いでは

殺虫剤てきなのは買えず…



チーーーン魂



新しい葉っぱどんどん食べられて

頭抱えてるけど

気になって昨夜私が剪定✂️


ちっちゃい葉も合わせて

10枚ぐらい切り取りました💦

もちろんほぼ虫食いハートブレイク



黄色いミニトマトは絶好調キラキラキラキラ








どんどん成長して

花が咲き🌼

どんどん実になってるーラブラブラブラブ


40個はできてるー✨✨


色が変わった頃に

カラスにやられそうで心配アセアセアセアセ



赤い中玉トマト🍅


こちらも同じく…



どんどん成長キラキラキラキラ


実になり花も増えて🌼


どんどん新しい蕾もラブラブラブラブ



下の方からも新しく花が🌼



やはりカラスが心配アセアセアセアセアセアセ




次の収穫はきゅうりかなーラブラブ


最近どれも追肥してないから

今日こそ追肥させないとアセアセ


って事で土もげっそりしてきたから

昨日培養土

三男のお小遣いで買いに行ってきた笑い泣き笑い泣き


ウェルシアで200円は安いキラキラキラキラ


最近忙しくて瀕死ですが

また更新しますニコニコ