初の水耕栽培でパプリカちゃん🫑



順調に実が大きくなってるよーラブラブ



あ、ちなみに私が育ててますが

一応すいちゃんの❗️って事になってますアセアセアセアセ










小さく見える🤣




徐々に大きくなってますラブラブラブラブ


苗で買ったから

どれが1番花なのかわからずに

一個摘み取っちゃったの

やはりヤバかったかもー(T . T)



でもまだまだこれからだから

今後たくさん実がなってくれる事を祈る🥺




とにかく藻との戦い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その他の野菜は

写真撮りまくってるんだけど

仕事忙しくてなかなか更新できずえーんえーん




どっかでまとめてアップします⤴️