楽天の貯まりに貯まるポイントラブ


期間限定ポイントの期限がせまっているアセアセ






とりあえず

4000ポイント

何に使おうかなー??



前回期限切れそうになったポイントは




とか電球



めっちゃ美味しいやーつピンクハート



とか、

子供達がお腹空いたら

すぐ食べられる牛丼とか

海老とかお肉とかのグルメに使ったんだけど

ご褒美感があってオススメピンクハートピンクハート



トイレットペーパーとか

洗剤とかお水とかの

まとめ買いに使ってもいいんだけど🤔














めっちゃ悩んで結局…




初めて買ってみる餃子ラブラブラブラブ



そしてまだポイント余ってるから

悩んで…



三男が大好きな…



!!!!!!




これにしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はあんまりウナギ好きじゃないから

人生で初めてウナギ買ったかもアセアセアセアセ


↑のウナギのレビュー結構良さそうだったから

↓のと悩んだけど↑のうなぎにしましたキラキラキラキラ




三男めっちゃ喜ぶだろなーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



届くのめっちゃ楽しみ音符ルンルン



もちろんお買い物マラソン中に購入しましたピンクハート


ちょっと予算オーバーだけど

全部ポイントで買ってるので

お支払いは0円拍手拍手拍手


0円グルメやーーーラブラブ


ご褒美感が…おねがいキラキラ



来月期限のポイントも

まだまだあるから

何に使うか考えておこう飛び出すハート



果物もいいんだよなーー目がハート