今日は虫に食べられないように

大きくなってる青じそを

5枚収穫ラブラブラブラブ




1枚は虫食い有り魂



さらに邪魔な小さい葉っぱも

採ったよー音符ルンルン




大きすぎる葉っぱ5枚とったら…




めっちゃしょぼくなりました笑い泣き笑い泣き



でも恐ろしいほど葉っぱが増えてきてるから

数日でかなり大きくなるはず…おねがいキラキラキラキラ



昨日摘芯したときの2枚と

今日の4枚で

合計6枚!!!!


早速知り合いに売りに行った笑い泣き笑い泣き



6枚で30円キラキラキラキラ



すでに青じそだけで50円の売り上げに飛び出すハート



素晴らしいね拍手



今の三男の宝物は青じそです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日からもずーっと晴れだから

楽しみだねラブラブラブ



頑張れ5年生グーグー

5年生でお金を稼ぐ💰💰


ついに売り上げを出せるようになってきたキラキラ


毎日水やりして様子見て

たまにお手入れして

超ー順調ですニコニコ




また更新しますピンクハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】






宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』