巨大ズッキーニ

とりあえず半分ぐらいは

減らさないとアセアセ


って事で半分とはいえ

かなりの量のズッキーニを…





ナスもない

パプリカも無い🫑



とりあえず家にあった

ハムと玉ねぎとズッキーニで

ラタトゥイユーハートハート



ちなみに玉ねぎも

三男が畑で貰ってきたやーつ音符ルンルン




トマト缶で超ー簡単ニコニコニコニコ


ズッキーニの種の多さに

衝撃を受けた件笑い泣き笑い泣き



ズッキーニ嫌いな人は恐ろしい見た目笑い泣き笑い泣き



ズッキーニ嫌いだけど

ラタトゥイユ大好きなすいちゃんは

見事にぺろっと完食おねがいキラキラキラキラ



いつも通り

かなり大量に作ったんだけど

いつも通り

秒で食べ尽くされました飛び出すハート



色んな野菜無くても

ズッキーニかさましできるし

ラタトゥイユ最高ピンクハートピンクハート



後半分の巨大ズッキーニは

あえてシンプルに

オリーブオイルとかで焼こうかなー🤔

と、思ってますニコニコ



米肌 14日間トライアル潤い体感セット



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール