5年生今日も帰宅してすぐ

水やりしておりました笑い泣き笑い泣き



5年生がお金を稼ぐために育てている

ブロッコリースプラウト🥦


最初はこんな感じだったけど









幼虫みたいタラータラータラー








おおおおおおキラキラキラキラキラキラ


ついに緑色が!!!!!!


とにかく日々成長中なので

ほっとしてる私💦


ここまでしっかり発芽してたら

最低でも種代ぐらいはとり戻せそうだねアセアセ


でもね、

夏場はカビが生えたりするから

1年の中では

1番失敗しやすい時期らしいw


まぁあえて言うなら!だけどね。



どうか腐らず5センチまで育ってくれー泣き笑い



5センチまで育てば

一安心おねがいキラキラキラキラ



初の売り上げはいつになるのか?

いくらになるのか?

買ってくれる人がどれだけいるか?



楽しみだ爆笑爆笑












宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』