今日の高校生弁当は…


じゃーーん飛び出すハート


なんかいい感じじゃないはてなマーク笑笑


少しは盛り付け上達したかなはてなマーク



*唐揚げ←冷凍

*きのこの卵焼き

*梅ちりめんパスタ←作り置き冷凍

*切り干し大根←冷凍

*ほうれん草のナムル

*照り焼きミートボール←市販

*いとこんにゃくのきんぴら←作り置き冷凍


ほとんど冷凍ぢゃんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作り置き冷凍も

冷凍おかずも

本当助かるーーー愛


ちなみにご飯に乗ってるのは

子持ちきくらげです音符ルンルン


で、卵焼きは…


先日作り置きしてた

きのこの焼き浸しを入れてます照れラブラブ

この汁も入れれば

他の味付け不要だから楽チンニヤリ



そして今日のおにぎり🍙


混ぜ込みわかめの鮭2個と

焼き明太子3個口笛







高校生の長男用は2個びっくりマーク


今日も2種類達成ーーーキメてるキラキラ


ちなみに残りのおにぎりは

朝ご飯で食べる子やら

おやつに食べる子のやーつ気づき


ご自由にお取りください


ってやつね爆笑爆笑



ちなみにお弁当もサッカーおにぎりも

現在冷蔵庫に入っておりますニコニコ


また、忘れてるよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


はぁ…って感じ。


まぁ普段お弁当ぢゃない人達が

食べたがるから良いんだけどねうずまきうずまきうずまき


夕飯に皆食べたいやつを取る

バイキング弁当🍱笑笑


さ、晩御飯作らないとアセアセアセアセ


\お買い物マラソン開催中だよー!