先日高校生の兄の誕生日🎂





長男16歳になりましたニコニコ音符ルンルン



おめでとう㊗️🎉🍾


ケーキいらないって言ってたんだけど

出先で長男の好きなチーズケーキが

売ってたので

買ってきましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


しかも1480円とゆー安さ笑い泣き笑い泣き




すいちゃんの誕生日ではありません😂


ケーキいらないって兄に言われて
悲しくなってたすいちゃんW


主役のように喜ぶすいちゃん꒰ ♡´∀`♡ ꒱


この誕生日の帽子は兄には貸さず
ずっとかぶってました😂
すいちゃんの誕生日は5/26だから
あと少しだーーーーー💕
楽しみだね♬












#誕生日 #お兄ちゃん #歳の差兄妹 #本日の主役 #すいちゃん #5歳 #チーズケーキ #楽しみ