先程の続きですニコニコ

苗を植えて
私は仕事に🚗


そしたら行った先のお客さん
引越し予定で
超ー断捨離中でした!


障子の見積りに行ったんだけど
世間話で三男の話をしてたら
シャベルあるよ‼️
って爆笑


引っ越すから
あれもこれも捨てなきゃいけなくて…


で、帰り際に
庭をウロウロ足あしあと足あしあと


ジョウロ3つもあるから2つあげる‼️←えw
シャベルも2個あるから1個あげる‼️
培養土も雨で濡れてるけどいらないから
もらってくれると助かるな〜赤ちゃん泣き

って飛び出すハート

さらに庭に転がっていた支柱数本と
倉庫にねむっていた麻紐GETキューンキューンキューン

まさに今日、麻紐とシャベルって言ってたから
助かりますーーー🥺ラブラブラブラブ

全部捨てなきゃだから助かるわ〜って
言ってもらえて
まさに運命の出会いでしたキラキラキラキラキラキラ





濡れてるから乾かしてるキョロキョロ



仕事終わって急いで帰宅🏠

三男呼び出して


『シャベルと麻紐必要なんだよね⁉️100均で買っても220円だよね⁉️』


『シャベルと麻紐と培養土と支柱とジョウロ全部セットで110円で売ってあげるよニヤリ


って言った私笑い泣き笑い泣き



私の仕事のお客さんにもらえるとか

親からならもらえるとか

考えてほしくないから

あえて売り付けてみましたニヤリニヤリ



『え⁉️全部セット⁉️110円でいいの⁉️買う‼️』


って即買いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ喜んでた息子w



早速麻紐で縛り

ジョウロで水あげてた照れキラキラキラキラ

今まではペットボトルの蓋に穴あけて水やりしてたw



子供からもらった110円は

ちりつもになる気がするから

こっそり貯めておいてみようと思います指差し


今日の今日で

必要なものが揃って

いらない人と欲しい人が出会うとゆう

見事に運命的な出会いに本当に感謝ラブラブ



多分5年生の残金は30円ぐらいなはず…



ブロッコリースプラウトよ‼︎

育っておくれーーーー🤲アセアセ


育たなかったら5年生の残金が底をつく…泣き笑い泣き笑い



ではではまた更新しますパー笑い