今日のお弁当 🍱

すいちゃんは遠足 なので





キャラ弁泣き笑い
すみっこぐらし弁当 でしたー💕

前回もすみっこぐらしで
しろくまととんかつだったけど…

今回はとかげさんリクエスト🦎

とんかつ さんの下は
卵焼きで底上げしてます!

しっかり完食してきました💕


長男のお弁当🍱



のり弁 にしました!
少なからず
キャラ弁の影響を受けている
長男のお弁当🤣

*切り干し大根
*鶏マヨ←冷凍
*卵焼き
*ほうれん草の胡麻和え←冷凍
*焼きそば
*ミートボール
*いちご


🍓は別容器なら入れて❗️って言われて
いるんだびっくりはてなマーク
ってびっくりしたw

ちなみにのり弁は二重になってますニコニコ


今日は家庭訪問やら
三男の家庭菜園に
仕事仕事仕事仕事仕事仕事で
なかなか魂抜けてる魂魂


ご飯作らなきゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



















#お弁当 #毎日弁当 #高校生弁当 #大容量 #サッカー少年 #サッカー部 #簡単レシピ #簡単弁当 #節約生活 #節約 #作り置きおかず #作り置き冷凍 #時短レシピ #リメイク料理 #子沢山 #シングルマザー #遠足弁当