ついに今朝

日本株始めました🇯🇵



しっかり自分お金を💴💴💴




きゃーーー😱💦




優待目的で尚且つ高すぎないやつを

2社購入笑い泣き笑い泣き

いきなり強気🤣






さらに好きな会社やら

株価上がりそうな会社を

1株買いしてみたよキメてるキメてるキメてる



一気に20万円ぐらい

使ったけど泣き笑い


放置されてる貯金とか

コロナの給付金から出す口笛口笛



今後はただの貯金だけではなく

投資資金にもまわしていって

少しずつ株を買っていこうと思います飛び出すハート


積み立てNISAもしばらくは

満額やるしドキドキ💓



ちなみに私はかなり無知なので

日本株は分かりやすいLINE証券で買いました🙋‍♀️


LINE証券はこちら♡



SBIとかはいずれ考えます😂



とりあえずはLINE証券と

積み立てNISA

PayPay証券(申請中)で

やってみようと思います照れラブラブラブラブ




今日はプラス223円でしたキラキラキラキラ