息子達毎日忙しい😂


勉強しろムキームキームキー


ってゆータイミングが難しいW


次男はずっと行けなかったサッカーに
2ヶ月ぶりぐらいに行って
4キロ走って
本人曰く吐きまくったとか…(本当か?)


明日筋肉痛決定だよねw


からのーダッシュで帰宅して
ダッシュで別の習い事に笑い泣き


ずっと髪も切れなかったから
床屋に連絡したら
まさかの今日ひと枠だけ
キャンセル出て空いてる‼️ってびっくりびっくりびっくり



金曜日まで予定空かないから
行きます‼️


って言ったよねー笑い泣き

前髪長すぎて
最近はずっと真ん中分けに笑い泣き笑い泣き


習い事終わったら
ダッシュで帰ってきてーアセアセアセアセ


ってLINEしましたわ(^◇^;)


せっかくの日曜日
休む時間は無さそうです笑い泣き笑い泣き


忙しいですなーうずまきうずまきうずまき