毎日お疲れ様ですニコニコ




ふと気付いた




私はブログをサボりすぎだ…w



もはや1日8万アクセスは
だいぶ過去の栄光笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと…



ブログに向き合おうσ^_^;



節約ブログはどこへやらうずまきうずまきうずまき



そしていつしか
自分の姿を載せなくなった…


 歳をとるってこーゆーことなのね笑い泣き笑い泣き




久々すぎる自撮り🤳


撮り方なんぞ忘れました笑い泣き笑い泣き



最近は子供が稽古中なので
ほぼほぼマスクです😷



ブログ更新率上げようアセアセアセアセアセアセ



サボりすぎてごめんなさい🙏



頑張りますアセアセアセアセ



明日は子供がやっとお稽古休みなので
久々にお弁当無し🍱



あと少し仕事したら
お風呂入って寝ます🛁



あとちょっと…



頑張ろう…