今日ゎもぉ冷蔵庫が…チーン

全然空っぽに
なってきたーアセアセアセアセ


でもやたら
ジャガイモが…ガーン


んでジャガイモ大量
人参無しカレー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{8AC16F1F-AFCE-4B6C-A56A-EB1DB801F143}


20人前なりW



カボチャの残りと
オリーブトマト♡



今日も全部頂き物なので
かかったのゎ
カレーのルー代のみ照れ


270円!!


一人当たり
67.5円の晩御飯でした口笛


꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬


20人前作ったから
明日の朝ご飯も
昼ごはんも
これでお願いしまーす笑い泣き笑い泣き


もぉ作る時間も何もありませぬガーン


明日土曜日で
お昼ごはんも必要だから
カレーにしたんだなニヤリ


いい加減買い物…


なんとかしなきゃなショボーンショボーンショボーン



あーーどーしょアセアセ


まだベビ様2500グラム
あるかないかだから
外にゎ連れて行きたくないし…



ネットスーパー安くないし
悩むゎーチーン


まいった…タラー


今日も有難く
いただきまーす♡