♭出版記念Party…♭ | SAOTOME らんこ レジェンド

♭出版記念Party…♭

SAOTOMEらんこ レジェンド-Image059.jpg


美しい大前伶子さん


帝国ホテルで大前伶子さんの新刊本『私らしい人生のしまい方』の出版記念Partyがあり、会社の会長と共にお伺いしてきました。

伶子さんは、エッセイスト 旅行コーディネーター兼コンダクターであり、世界的に有名な経営コンサルタント、経済評論家の大前研一氏の実姉。

Partyに参加されていた面子は、肩書ある方多くて…。

ワタシは本当は、友人からの誘いで恵比寿のBARに行く予定だったので、結構なミニスカートにピンヒールブーツ。

今日の日中、そんな装いでの仕事だったことも…

笑えるぅ~


予定は変更したけれど、
それでよかった☆
忙しい最中に、異空間を愉しめました☆


大前伶子さんは、会社仕事関連で、何度も何度もお目にかかっているけれど、
本当にチャーミングな方。
気品に溢れている。


今回、伶子さんに招待を受けていた会長は、2008年に会社のビジネスモデルを公表した著者本を出版。
以来、企業価値は上がっています。


私もそうなることを狙ってました(笑)


なので、トモダチや母が、時にスーパー働きウーマンになるワタシを心配しますが、
そこはへっちゃら。


今勤めている会社だから~
の、
ならでは~
の、
素敵な事や素敵人との出会いも含め、沢山喜びがあるもの。


ピンでがんばり、ネットワークを築く人も素晴らしいけれど、
ただの会社員だって、
今のワタシだって、
まんざらじゃない。
(^^)

そう、タノシイのである。2003年4月から今現在も頑張れている理由は、あるものなんです。


『継続こそが力なり』は
ホントよ~~(笑)


では、明日もお仕事だ!
がんばろ(^^ゞ


に、しても、、、
PartyにGuest Speakerで出席されていた、アムウェイで60万人ディストリビューターを持つ、ン百億円を稼ぐ『中島薫』氏

なかなか。
そりゃそりゃ。
トークも抜群。


ワタシが大好きな中田英寿さんとも仲良しみたいで、先日のヒデがプロデュースする和紙伝統工芸作品のチャリティオークションにも参加し、380万で和紙地球儀を競り落としたご様子。
とにかく凄いエナジーのオジサマでした。
来年60才とは信じがたい若々しい方でした。

それもまた勉強w(゜o゜)w

ワタシが働く会社の会長が2008年、社長が2010年に出版したビジネス本の影響もあり、ますます面白くなる。

面白くしたい(笑)


自由人で生きたいなんていいながら、結構、会社好きかも(>_<)


そうそう、今夜の中島薫氏を見ていたら、

お金があって
自由気ままで
芸能人との交流もあった

元彼をふと思い出しました。


オーマイゴッドw(゜o゜)w


SAOTOME らんこ(^_-)-☆