スーパーねこの日 | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

日本では、2月22日(アメリカは本日が22日)が猫の日なので書いてみました。

 

 

もうお空組になりましたが、

アメリカ生まれ

日本育ち

ドイツにてお空へ逝った子たちです。

 

 

 

白黒のボクラは

糖尿病を患っての日本からドイツへ

凄く頑張ってくれました。

獣医も驚くほど。

 

糖尿病になってからは机の上の人様のごはんとかなんでも食べようとするので、

お客様が玄関に来た時でも、片づけてからでるという・・・・

 

 

もう一匹のヒメラは、病気知らずでしたが。。。。

 

2匹ともドイツから帰任する直前に亡くなりました。

 

 

子供たちよりも先住でしたので、

赤ちゃんの時は、よく遊んでくれましたね。

 

犬4匹の猫2匹の生活を東京のマンションでしてましたよぉ。

皆仲良くって、喧嘩などもしたことなかったです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる