マラソン大会 | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

 

週末は、、
娘ちゃんのマラソン大会
雨かも??と思ってましたが、無事に
ラストラン
できました。
あまり気のりでなかったのですが、、、
 
{18737401-DFDE-47E7-85FF-E2777C22C7C2}

学年で真ん中くらいにゴール
完走したのでよしと❗️
 
 
卒業対策委員なので、会議にでて。
去年の謝恩会のビデオみたり、、
 
幼稚園の時も卒業対策やり、小学生でも、
中学でもやろうかなぁと思うのですが。
大変ですが、卒業の時に関わると良い事だらけ
 
{E4515BAB-B6F9-4DA8-9A83-5D9D73D4F492}

役員のお母様から頂きました!可愛い
 
 
 
夜はまたまた中高の友達と飲み会
重大発表したら、、
ありがたいお言葉をもらえて涙です。
この歳でこーやって会えるのもご縁だし、
そんな事言ってくれて
 
なかなか飲み会🍺にゆっくり参加できなかったので、
昨日は久しぶりの最終電車でした

 

 

 

 

 

で私たちは、ハロウィン🎃を忘れて、、、

仮装無しの集まり、、でしたよ。

今朝LINEではなして、

ダメダメ

 

 

ホームビデオの思いでは、、??

 

たくさんありすぎて〜

アメリカ時代のビデオかなぁ📹

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう