どこにいこうかなぁ | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

インフルな娘ちゃんも落ち着き、

来週から高校受験がはじまる息子ちゃん。

 

そんな子供たちを横目に、私は今年の旅予定飛行機 妄想中。

まずは受験が終わったら、温泉旅行&スキースキー これはすでに予約済み。

 

ただ、今年は娘ちゃん8月の終わりにバレエバレエバレエの発表会が決まっているので

それが終わってからかなぁー

とか・・・・・

 

一人旅も好きなんですよねぇー。

日本では、マックでさえも一人で食べるのは嫌いですが、海外なら全然大丈夫。

 

留学時代にお世話になった、第2の母はオーランドにいるので、、

そろそろ会いに行かなきゃ・・・弱ってきている手紙をもらうので・・・・

とか・・・・

 

今日は大寒・・・だから余計に外に出たい。

気圧の変化に弱い私は、やっぱり冬は南国で過ごしたいモンステラハイビスカス

そのうえ今日は、45代大統領の就任式だからだなぁーアメリカ

心はアメリカに行っているものねぇー。

 

 

{EE72C27E-7622-49AD-A68F-F1498A25F2DA}

 

 

友だち追加