今日のmocha | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

今日は朝から ご縁をもらったかたからのご報告つづきで音符Wハート

嬉しいものですね。

 


話は変わりますが、、、

散歩行って、寒かったmochamochaは

 


ひどいお顔ガーン

ガウガウ犬に変身。

 

昨日は毎月一回の健診で、先生や病院に来られているかたに褒められたのに。

 

{E1A21C4C-881E-4963-A287-BC0CBFF4A9A9}

mochaも来週で7歳になるのに、

いつも”いくつですか??” 

あかちゃんに見えるようです。

中身は初老なのに・・・・

 

 

 

 

友だち追加