Full House(^O^)/ | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

アメリカ時代から見ていた、コメディー

 Full House フルハウス

去年から撮影が始まった・・・ってインスタをチェックしていたワタクシやった!

嬉し過ぎて。

DVDも持っていて、子供たちにも見せて・・・

子供もはまっている。

我が家にいる犬のぬいぐるみいは”コメット”となずけられた。

mochaは小さいからコメットとならなかったけれど・・あぶないあぶない汗汗

そして、今アメリカ留学に行っている甥っ子にも見せて・・・・

それのおかげ??で英語をつかっているらしい。

楽しいからみてねぇーー。

Fuller House フラーハウス!!

{7A53DD02-5EB7-4C8B-92AD-C6BA57134626:01}
              「フラーハウス」キービジュアル (c)Netflix. All Rights Reserved.より