★ご案内 (満席となりました!!) | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

きらきら!!Mahina(月)ハーブテントのスペシャル企画キラキラ
ありがとうございました、こちらは満席になりました。


2月9日(火)新月です。(実際は2/823:40ということでほぼ9日も新月です)

時間    10:00~12:00 
        13:00~15:00
        15:30~17:30 

オープン企画で、伊藤まどかちゃん のボディーメンテナンスが受けられます。

1時間半(45分ボディー+25分 ハーブテント   ¥1,0800 )

まどかちゃんのボディーは裏メニュー??ですが、

気持ちよくかつ明らかに変わります!!

このボディーメンテナンスは、

今大人気の
yuica ライスキャリアオイルに新月ブレンドの日本産アロマをブレンドを使います。

お米から生まれた良質なキャリアオイルです。
お米は日本人のきめ細かい肌と密接な関係があると言われており、
このオイルには、y-オリザノール、オレイン酸、リノレン酸、リノール酸、ビタミンEなどの有効成分を豊富に含んでおります。


このライスキャリアオイル 林修さんのテレビで紹介され去年の夏は在庫切れが・・・

とにかく気持ちよく、心身ともに改善されるのは間違いないですよぉ。


・いつも疲れを感じ、身体が重怠い

・腰や背中、首などに頑固な凝りがある

・むくみや冷えがある

・全身をスッキリ軽くしたい

・バストアップやヒップアップしたい

・メリハリのあるボディラインを目指したい

【施術内容】

 腰や背中を中心に、頭から足までをリンパ、筋肉を中心にケアしていきます。

身体が固く縮こまった状態から、伸びやかな状態に整え、センタリングしていきます。

ヒーリングなどにより、クリアリングを行い、身体を活性化させていきます。

ライスキャリアオイルをベースに状態に合わせた精油を加えたものを用いております。