イイダコタイトルのミステリー | 姫ラテ♪おかわり(税込み190円)

姫ラテ♪おかわり(税込み190円)

ルビー鯖9chで活動中の京楼姫と、Sara★彡の2人が綴るまったり日記♪

福岡に赴任中の我が愛しの弟くんから、お土産が届きました。

鶏卵素麺(1箱8個入り)という食べ物が30箱。


ちょっと狂気を感じましたSara★彡です、こんばんわ。

何でも許してあげたい可愛い弟ですが、今回ばかりは大事故。


早速確認してみた所、本当は3箱送るつもりだったみたいですが

どうみても1桁数字が間違ってます。


しかし、そんな彼の言い分が・・・

「心配しないで、もちろん料金はこっちに請求されるから!」



そういう問題じゃありません。



ご近所さんや職場に配っても、まだ10箱近く残ってる・・・

どうしよう・・・これ・・・(まあ、それでも可愛いから許す!











姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
前回の「博多通りもん」の時のように、当分の食事がこれになりそう

な事に少し涙を流しながらラテールです!


Gクエの薄い&厚い天上革を目指して、ひたすら青い忍者さんから

巻物を巻き上げてました。


具体的にどれくらい集めなければいけないのかが、わからなかった

ので、取敢えず2時間くらい狩り続けたのかな?


それで素材もそこそこ貯まったので、あとはこれを革に変えてくれる

細工生産の方を見付けて生産をお願いし、無事Gクエコンプv(。・ω・。)


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
そんな中、どれくらいGポイントを稼げたのかを確認しようとギルド情報を

見た所、何時の間にかGレベルが上がっていた事に気付くΣ(・ω・ノ)ノ


完全に乗り遅れた・・・(´;ω;`)

といっても、普段からそんなにギルドに貢献出来ていない居候メンバー

と化してるんだけどね(;`ω´)


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
しかし、折角なのでギルドレベル11を目指して頑張って頂きたい。


という訳で、及ばずながらポイントを稼ぐ為にイベント欄を圧迫している

クエストアイテムを消化。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
そして、何故か倉庫の中に眠っていたギルド鉱石も使用。


決して今まで消化するのが面倒で貯めていた訳では無い。

無いといったら無い。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
約30分程、アネスのおばさんに報告し続け、こちらも完了。

さて、どれくらいポイント貯められたかな??


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
うぐぐ・・・たった1%・・・(@Д@;

やはりレベル10ともなれば、そう簡単にはポイント貯まらないね…。


まあ、Gクエなんかで今後もコツコツと貯めていく事にしましょ!









姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
最後に、エリアスの屋上でまったりしていると、何やらイイダコ

タイトルなるものが付いてる事に気付く。


今のタイトルは「おすわり!」だし、PTも組んで無いのに・・・?

色々、検証してみるとどうやらここの左端あたりにいると、この

タイトルが付くというミステリー。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
因みにここまで来てしまうと、効果は消えてしまうみたい。

・・・なんぞこれ?


こういうバグなのか・・・私だけに発生している現象なのか・・・。

どうせならこんな誰得な事じゃなくて、素敵なイベントがおこって

くれれば良かったのにね(´・ω・`)


では今日はこのあたりでヾ(=・ω・=)oByeBye☆








※おまけ※


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
ちょっとした出来心。


ラテール・攻略ブログ