おはようございます♪



なんだか毎日楽しぃーーо(ж>▽<)y ☆


明日からはもっと楽しぃーーヾ(@^▽^@)ノ

↑ちょっと頭おかしいっぷ



さて~9月の前半の事ーーo(〃^▽^〃)o


お友達に『BAQET』さんのパンが頂ける券もらってね~


いそいそと行ったんだけど・・・


パンだけもらうって気が引けちゃって


食べた事ないから入ってみることにイェイ!








色んなランチがあるのね~

パン食べ放題とくりゃあ店内は全員女性ぶは





色々ちょこちょこ欲しい欲張りな私にピッタリの

『レディースプレートB』ばんざい





ミニシチュー 冷製キッシュ 白身魚のカツレツ 和風ハンバーグ

そして国産野菜サラダがついたプレートです音符





パンもしっかり食べなきゃ~よもぎロール&チーズロング音符





ミニクロワッサンとゴマ??

何だったか忘れたーーA=´、`=)ゞ

つーかパン食べ放題なんだからね~

安めで少ない量のランチセット選ばなきゃダメなんだったねー





ミニシチューには牛肉たっぷりーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

牛肉はフォークで食べれたんだけどルーがね・・・

スプーン探したけどなくって(;´▽`A``

仕方がないのでパンに吸わせて食べました(笑)




でねでね!!


食べ終わって普通にお会計してお家帰って


『はて?』何しに行ったんだと考えていたら
                                           
 パン貰うの忘れたーーΣ\( ̄ー ̄;)



結局再び貰いに行くことも無く券の期限が切れたと言う

とって~も悲しぃお話でしたガーン





ごちそうさまでした割り箸