おはようございます♪




今日も日の出と共にお目覚めーイエイ



あんま意味のない早起きだけどなんか楽しいぷ





さて昨日の続きーーo(〃^▽^〃)o


美味しぃパスタをいただきお腹はいっぱいなんだけど



三人でテクテク歩いていきまして


京阪関目駅からすぐ最近オープンしたばかりの


クレープ☆ふる~るさん






オープンの時から気になっていたのですが

なかなか一つだけって買いにくくって我慢してたので

行けて嬉しかったぁーイエイ





種類がめちゃめちゃありますイェイ!















飲み物系も豊富ーーo(〃^▽^〃)o






今度はこれも↓食べてみたい!!





和diningひでさんの奥様は苺のクレープ音符

他にご家族の分も一緒にテイクアウト。






私はいつもお食事系ーーо(ж>▽<)y ☆

包んである紙が可愛いです♪






ツナ音符

どこで食べてもクレープはツナしか食べませんが

玉ねぎのみじん切り入りは初めてです(*゚ー゚*)

相性抜群なのでめっちゃ美味しかったですハート




お母様にご馳走していただいちゃったありがとう


またいつでも誘ってくださいネ~ヾ(@^▽^@)ノ




さぁ~


今日は土曜日だーーо(ж>▽<)y ☆


今日は飲むねん~ビール


飲めなくなるまで飲んでやろっとーーイェイ!





ごちそうさまでした割り箸